2018年9月 北本市石戸宿/季語:秋天、秋の空、秋空
どうです。この神々しい巨木、根の張り、幹の張り、枝の張り、秋の天に向かって、何百年も宿場町を見続けてきた椋木だ。秋の空がまぶしい。
←お気に召せばクリックしてランキングにご協力お願いします。!!
どうです。この神々しい巨木、根の張り、幹の張り、枝の張り、秋の天に向かって、何百年も宿場町を見続けてきた椋木だ。秋の空がまぶしい。まずは気軽な写真俳句からやってみようと思います。2016年8月からのスタートですが、とりあえず1日1句を継続中。リンクの「関東ご近所ネイチャースポット訪問記」では、自然スポットを訪問した紀行ブログを投稿しています。関心がある「時候、植物、動物」の季語を中心に作句します。ご批評頂ければ嬉しい限りです。。。。